第177話 初宴

メンバーのモロさんが新たに車を購入したということで

納車記念を兼ねて初めてチーム主催での宴会を開催しました。

集まったのは共通の友人であるゲストを入れて6名。

 

そういえばこんな楽しい宴を経験したのはどれくらいぶりだろう?

呑みの付き合いが習慣化してない職場にずっといたので妙に新鮮な気分でした。

ミニ四駆を通じて知り合った仲間とこうしてミニ四駆について

酒の席でショップやコースとはまた違った盛り上がりがあって

こういうのもイイなぁ~(*´∀`)なんて感じましたよ。

f:id:k-garden:20170313183007j:plain

 

料理のほうはというと、肉と野菜がウリの店ですが

さすがに飲み放題付きで¥4000のコースとなると

期待はしてなかったんですが、想像以上に野菜が多め。

「こりゃ2軒目も考えないと・・」って思ってたら

ゲストさんが追加オーダーをしてくれて突然肉まみれにΣ(゚Д゚)

 

いやぁ~・・本当に楽しい夜でした(≧▽≦)プハー

あ・・僕は車だったのでずっとジュースでしたけどねw