第169話 EOF

【これより以前の記事は移転元であるBLOGariに掲載していたものです】

 

本日でこのBLOGariがサービスを終了します。

慣れ親しんだUIでこれからもブログを継続したかったんですが、
サービスを終了してしまうのなら仕方ありません。

次の移転先も確保はしましたが、MT形式に対応してるはずなのに
うまくインポートできず移転を断念しましたので、
かっちぃのミニ四駆日誌はここまでとなります。

ミニ四駆とブログを始めてから1年半ほどと短い間ではありましたが、
新しい出逢いや発見もあり、とても楽しかったです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 


というわけで、かっちぃのミニ四駆日誌はここで終了となりますが、
これからはTeam4Tuneのミニ四駆日誌として
リニューアルします\(^o^)/

内容は今までとあまり変わらないとは思いますし、
更新頻度も下がるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。